趣味もなく、女の子との関わりもなくて大学生活が退屈で仕方なかったぼくが、女の子受けする料理の仕方と作り方、そしてあるテクニックを3ヶ月間意識してこなすだけで、女の子と自然と仲良くなり、たくさん頼られる必勝法!

これといった趣味もなく、女の子とのかかわりがない大学生活が退屈だと感じているそこのあなたへ!!

はじめまして、そしてこんにちは! 

 

うみです😁

 

 

 

 大学生活は人生の中でも一番自由で

好きなことができる期間ではないでしょうか

 

 

 

ではあなたは一度きりの大学生活を

楽しんでいますか!?

 

 

 

ぼくは途中まではそんなに楽しくなかったです……

 

f:id:k-cookeva303:20190225132340j:plain

 

 

 

 

大学にあがれば

自然と女の子と仲良くなれる!

と思っていた時期が

ぼくにもありました。笑

 

 

のちにそんなものは夢のまた夢だと

気づきましたが………笑

 

 

と、このようにぼくは楽観的思考で

なんとかなるだろう!と物事を考えるので

大学へ入学した半月は友達0でした……

 

 

ぼくは内気で消極的なので

どうしても友達作りにはながい時間を

費やしてしまいます

 

 

それからなんとか親しい友達を

作ることができ、それなりに

楽しく過ごしてはいました。

 

 

が、

 

 

 

しかし!!しかしですよ!!!!

 

 

僕が想像していた大学生とは、男女関係なしにサークルや

飲み会で盛り上がり、お互いの仲を深めあう

わきあいあいとした関係です。

 

 

f:id:k-cookeva303:20190225171019j:plain

 

 

 

 

現状と理想は悲しいほどに違いすぎました…

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

ぼくはある結論に至りました。

それは

 

 

 

 

女の子と仲良くなってこそ

の大学生活だ!!!

 

 

 

 

このことに気づいたのは大学2年目の春でした。

そこからぼくはいろんな本やネットをあさり

女の子と仲良くなるための方法を探した結果

 

 

 

料理やれば女の子と

仲良くなれるんじゃね?

 

 

 

と自分の中で落ち着きました。

 

それからは女の子と仲良くなるためだけに

女の子受けする料理についてバイト先

なので学び

テクニックも学びました。

 

 

 

 

そして学びはじめて

3ヶ月後……

 

 

ついに!!大学の女の子と仲良くなる事ができました!

料理を勉強したおかげで以前よりも話のネタの幅が増え

料理を趣味にしている!と堂々と言えるようになりました😁

 

f:id:k-cookeva303:20190225174440j:plain

 

 

今ではたくさんの女の子の友達がいて

料理のことや美味しいお店について

相談されるようになりました!!

 

 

 

 

趣味もない…女の子とのかかわりもない…

大学生活が退屈で仕方ない…

 

 

そう思っているそこのあなた!!!

 

女の子受けする料理とあるテクニック

を学んで、大学生活を楽しくしちゃいませんか!?

 

 

 

大丈夫です。

 

 

女の子と仲良くなれます。頼られます。

 

 

このブログを読んでいただければ

料理も上手くなり、女の子とも仲良くなれます

 

 

 

 

 

そんな自分を想像しましたか?

妄想ではなく現実になります

 

 

では次の記事を読んでください!

料理を使った女の子と仲良くなる秘訣

教えます👍