趣味もなく、女の子との関わりもなくて大学生活が退屈で仕方なかったぼくが、女の子受けする料理の仕方と作り方、そしてあるテクニックを3ヶ月間意識してこなすだけで、女の子と自然と仲良くなり、たくさん頼られる必勝法!

市販の最強アイテムを使って一気にレベルアップ!!料理練習にばっちこいな最強アイテムとは!?

はい、どうもこんにちは!!

最近、新しい包丁が欲しくて

Amazonを物色している

 

うみです😄

 

 

いきなりですが

料理初心者のみなさん

一度はこう思ったことは

ありませんか?  

 

「料理ってまず、何すればいいんだ……」

 

f:id:k-cookeva303:20190301010207j:plain

 

はい、わかります。笑

ぼくも最初全く同じ気持ちでした。笑

 

何を始めるにも

最初は何をしていいか

わからない事が多々ありますよね!

 

けど!!!

 

 

安心してください👍

 

 

ぼくが最初におこなった

料理の練習法を

これ読んでるあなたに 

こっそり教えます!

 

これをやれば

すぐに料理の基礎を

理解できます!!

 

 

ぼくが最初に行った練習法は

「レトルト

合わせ調味料」による

料理練習法です!

 

 

 

みなさんは

COOKDO」「うちのごはん」などの

合わせ調味料をご存知でしょうか!!

f:id:k-cookeva303:20190301173101j:plain

 

これらを使うことにより

比較的かんたん

しかも短時間

料理の基本が身につくとぼくは考えています!

 

使うのと使わないのとじゃ

かなりの差がでると感じました

 

 

それは何故かというと

 

焦がさず焼く

調理に合った切り方

味付けのアレンジ

 

が、この1箱でしっかりと練習できて

基礎土台を作ることが可能だからです!!

 

これをしない。  

つまり基礎土台を作らないと

どうなるか

 

簡単です

女の子の前で

恥をかきます

f:id:k-cookeva303:20190225132340j:plain

 

なぜか?

 

基礎土台が出来てない。   

つまりは

焦がしてしまう   

調理に合わない切り方

味付けのアレンジができない

 

これらが出来ていないのに

女の子に料理なんか出せますか?

無理です。

 

というか

「ダサい」「しょぼい」「口だけじゃん」

などの言葉があなたを

殺しにかかります

 

そんなの嫌じゃないですか?

どうせなら

「カッコいい」「素敵」など

言われたいじゃないですか

 

なので

基礎土台を作るのは

大切なことなのです

 

そして

こんなん使うとか手抜きやん……

って思っているそこのあなた

 

cookdo食べたことないでしょ。

めっちゃ美味いですよ

1回作ってみてくださいよ

ハマりますよ

 

 

そして料理をしていると

必ず失敗するときがあります

その失敗した料理を食べなくていけない

ときもあります

 

しかし!!!

合わせ調味料なら

マズくなることは   

ほとんどなし!!!

 

マズい料理を食べなくていいのは利点です😁

 

 

やり方はかんたん!

 

STEP1 自分が食べたい合わせ調味料を買う

STEP2 裏面に書いてある材料をそろえる

STEP3 裏面を見ながらクッキング👍

 

f:id:k-cookeva303:20190301175043j:plain

 

そして

 

この合わせ調味料を使った料理を

上手に作れるようになったとき

あなたは脱・料理初心者になります!!!

 

さぁ!あなたも!!

市販の「合わせ調味料」を使って

今日の夕食をかんたんに美味しく

しちゃいましょう!!

 

 

 

以上

市販されている合わせ調味料を使った練習法でした!